○講師デビュー限定○霊能力開花解放+霊能力伝授○ティーナのパワフル

ブログ

~精霊使い~

ティーナ【精霊魔法+霊能力の聖女】

こんにちは、初めまして~♪

皆様の✨輝く未来へのステップ✨
お手伝いをさせて頂いております。

ティーナと申します♪

霊能力って素敵! 楽しい! 幸せを作れる!

一人でも多くの方に幸せになって頂きたい!

その一心でこの世界に足を踏み入れさせて頂きました♪

どうしたら幸せになれるの?
一体 いつまで悩めばいいの?

お悩みを早く解決して
沢山の幸せをつかむ

ご自身の能力を使ってたくさんの人を幸せにする♥

そのお手伝い
ぜひ 私にさせて貰えませんか?

あなたはもう一人で
苦しまなくてもいいんです。

沢山の夢や願い事が叶って
✨輝く未来✨にいち早く
たどり着かれます様に!

お悩みが解消され、ご希望が叶います様に!

そしてこれからの✨幸せのスイッチ✨をオン↑にして開運して参ります。

もう苦しまなくてもいいんです。
今よりもっともっと幸せに
なっていきましょう♡

~占いや満亀霊能力スクールより~ 「霊能力講師」

全受講生の中より20人に1人の推薦枠を取り

講師クラスの学びを終えた優秀霊能者です。

オリジナル霊能力「精霊魔法」も生み出した、パワフル霊能力の持ち主「ティーナ」霊能力伝授で元々本人持ち前の霊能力が大きく開花しました。 霊能力開花解放+霊能力の伝授の授業では 波動修正・結界張り・霊感霊視・縁結び・惚れ薬・引き寄せ 他精霊の金脈など、様々な霊能力を身に付けることができます。 そんなパワフル授業が先着2名様限定で特価でのご案内!!

あなた様の霊能力の開花解放+スペシャルな霊能力伝授をさせていただけませんか?

霊能力の開花解放+霊能力伝授 通常価格6回65万円 ですが。。

【先着2名様限定】

新講師デビュー記念特別価格★45万円です!

6回も授業をきちんと受けられてこのお値段は、破格でございます♬

+特典として 代表講師の満乃満 幽伽の霊能力の伝授も1回受けられます。

今、満乃満 幽伽ご指名授業は80万円になります。その満乃満 幽伽の施術も入るとは、かなりお得ですね♪

ティーナの能力+満乃満 幽伽の能力の両方もらえてしまう!!スペシャルな授業です!!!!!

受講後も、いつでも講師に連絡が取れるLINEやメールのサポートや、講師達と受講生限定グループに参加をして無料練習ができるなど安心とお得が盛りだくさんです♬

先着2名様限定のW霊能者のボリューム授業&特別価格のお申込みはこちらです。

※限定授業希望 と、ご記載くださいませ。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。